今日は、2Bで『ニューアプローチ基礎編』ひらめき電球


文型か、何かの時に、

P: 昔いた学生がね・・・


という話をしたら、


R: Eさんはてなマーク

P: 目 何で、知ってるの?

R: カレー屋さんで、会ったことがありますニコニコ


というか、Rさんは、ネパール人で、

Eさんは、スリランカ人、


おまけに、Eさんは、確か5年前ぐらいに、

卒業したんだよねぇ・・・得意げ


確かに、「カレーナイフとフォークを食べる」ってのは、共通点だけどあせる


世間って、本当に狭いなぁ・・・ガーン


T: 先生、Eさんは、どんな学生でしたか?

・・・・


そうだなぁ・・・、日本語教師になって、

MITOKOKUに来て、3年目の学生だったので、

私も、色々と勉強させてもらいましたよにひひ


でも、みんなも、気をつけてビックリマーク

みんなのこと、授業のネタにさせてもらうかもしれないからべーっだ!