今日も、2Cの授業ですニコニコ

やっぱり、自分の担任するクラスって、

居心地がいいニコニコ


けど、今年の1月に来た学生と

4月に新しく入学した学生のMIXのクラスだからか、

よくわからないけど、みんな大人しいにひひんですニコニコ


まぁ、でも、ペン子は、そんなのお構いなしに、

ハジケテルわけで・・・にひひ


今日は、『みんなの日本語』L32の後半と、

L33の「命令形、禁止形」


L33と言えば、私の十八番にひひ!?


100円ショップで買った、マシンガンを持ち、

帽子かぶって、サングラスかけて、マスクつけて、

突然、教室に現れて、


「銀行強盗だぁ!!!!

 金を出せ! 手をあげろ! 早くしろ!」


ってにひひ


で、今までのクラスの学生も、大爆笑にひひ音譜


今日の2Cのクラスは、

ビックリしつつ、大笑い・・・ニコニコ


特に、おもちゃのマシンガンは、大人気なんだけど、

2Cのクラスは、大人なのか、興味がなかったのか・・・しょぼん

それで、終わってしまったあせる


でも、少しずつ、緊張がとかれているような・・・


って、思っているのは、私だけ!?