今日の授業は、2Cで『みんなの日本語』L32


お決まりのパターンはてなマークだけど、


P: みんなの国に行くときに、

   どんなことに注意したらいい?


   夜、一人で歩いても大丈夫?


すると、中国とネパールの学生が、


「一人で歩かないほうがいいです」


と教えてくれたにひひ


そして、中国人のNさんが、


N: 臓器をとられて、売りますから、危ない


( ̄□ ̄;)!! 臓器売買・・・!?


P: 他には、どんなことに注意したらいい?


R: 中国は、食べ物が危ないです。

   化学が入っています・・・


そこで、NさんとRさんが、いろいろアドバイスを

してくれたんですが、

同じ中国人のGさんは、


G: 私は、今初めて聞きました

   ずっと、しりませんでした・・・ガーン


まぁ、中国は、広いからね・・・ニコニコ