月曜日は授業していて、厚いなぁ・・・と思いきや、

昨日、今日は、雨も降っていて、ちょっと肌寒いパンダ


今日は、2Bのクラスで、『ニューアプローチ 基礎編』の

L4のトピックについて、話をふったんです・・・


電車内のアナウンス


でも、最初っから、ストレートに聞いちゃうと膨らまないなぁ

と思ったので、


日本とみんなの国の電車や駅の違い・・・


2Bに一人しかいない、インドからの学生Tさんは、

インドの地下鉄について、ホワイトボードに書ききれないくらい、

語ってくれましたあせるあせる


P: もういいよ、わかった。 じゃ、中国は?


T: あとねぇ・・・


( ̄Д ̄;; ありがとうニコニコ 十分だよ


T: 先生、あとねぇ・・・


まだ・・・、ですかあせる


結局、15分くらいの予定だったのが、

40分くらいかかってしまいましたにひひ


2Bのみんなは、こんな天気にも関わらず、

とっても、元気すぎて・・・


ペン子の元気、一気に吸い取られましたガーン