今朝は、1Fにクラス案内を貼って、

今日からは、新クラスでの授業が開始しましたニコニコ


2年生のクラスは、旧1-1~1-4までの4クラスが、

3つになりましたニコニコ


それで、今日、私は、

2Bのクラスでの授業だったわけですが、

何せ、旧1-3の学生とは、初対面で・・・ニコニコあせるあせる


とりあえず、1学期間、2Bには、週2日

お世話になりますにひひ


さて、2Bのテキストは、『ニューアプローチ基礎編』ですえっ


去年、1日だけやっただけで、

授業で扱ったことはないので、

これから、私もあらためて、お勉強ですメモ


明日は、自分が担任となる2Cですニコニコ


今から、緊張はてなマークかもにひひ