今日は、「プレイスメントテストメモ DAY」

1-1と1-4合同で、

O先生と2人で、試験監督をしましたニコニコ


今日の最初のテストは、100分あせる


監督している私のほうが、

眠くなりそうでしたにひひ


明日は、1-1は、1-2と

また、プレイスメントテスト第2弾爆弾


試験中に、余震がないことを願い・・・流れ星 黒豆


そうそう、2番目のテストは、

「記述」だったんだけど、


お題は・・・


「日本でビックリ目したこと」


やっぱり、「地震」について書いている

学生が多かったかな・・・得意げ


1-4の学生も、

『みんなの日本語Ⅰ』が終わったばかりで、

文章という形にはなってなかったけど、


箇条書きでも、

理由だったり、感想だったり

書いてあって、

上手だなぁ・・・にひひ

と思いました得意げ