今日から、新学期スタートって言っても、

プレイスメントテストメモしてないので、

今週3日は、前のクラスでの授業でしたニコニコ


といっても、

地震の時の授業がどこまでだったか、

定かでもないし、

途中で終わりにしちゃっても、

しょうがないし・・・


そういえば・・・、


1-1の罰金箱のお金が、

¥6、250


使い道を話し合ったところ、

みんなで、お花見桜しようとか、

でも、それって、授業中に

行けないじゃん・・・あせる


みんなで夕飯ナイフとフォークに・・・って話もあったけど、

都合が合わないし・・・


というわけで、

休み時間はてなマークに、コンビニまで

3人に走ってもらって・・・


クラッカークラッカークラッカーパーティクラッカークラッカークラッカー


全員、再入国してないけど、

8人で、食べちゃいましたよにひひ


水戸国際日本語学校帖 by ペン・かよ