今日、学生の行事予定を

半年、カレンダーに書きこんで、

廊下に貼りましたチョキ


4月から9月までのカレンダーで、

4,5月が、ちょっと寂しい感じがした


そう、地震がなければ、6日に始業式で、

今日は、千波湖で、お花見桜の予定でした汗


残念だねぇ・・・o(TωT )


去年度の1-1は、

花見桜の日に、雨雨が降って、

学校内で、みんなでお弁当割り箸を食べたっけ・・・叫び


だから、3月の最後の週に、

偕楽園の梅梅を観に行こう、って約束してたのに、

地震で、これもまた、行けなくなっちゃったガーン


おまけに、4月のお花見桜も、

始業式が遅れて、

行けなくなってしまいました叫び


今年のお花見、みんな楽しみにしてたのにねあせる


かわいそうな、1-1・・・汗