P: 久々の1-1の授業ですニコニコ


   ・ 『小論文の12のステップ』L2

   ・ 『テーマ別中級』L12

 

   を勉強しました音譜


   さてさて、『テーマ別』の漢字の

   「白」を教えていた時、


   P: 白髪で、「しらが」だよ

      「しろが」じゃないからねひらめき電球


   R: 先生、白い子も、「しらこ」はてなマーク


   P: おぉ、よく知ってるね得意げ

      お酒のつまみにおいしいんだよねべーっだ!


   R: ちがう、ちがう

      白子と卵で、子どもになります

 

   P: 目あせる!? 

      それは、白子とは言わないよにひひ

      白子って、食べ物の名前だよニコニコ

      お魚のお腹にあるのにひひ


   R: そうかひらめき電球 食べ物か・・・得意げ

      先生は、白子食べたことありますか?

      おいしいですか?


   一同、大爆笑 о(ж>▽<)y ☆


   あ~ぁ・・・、1-1よ、どこへ行くぅ・・・あせるあせるはてなマーク