大阪阿倍野区の1000円で受けられるフェイシャルエステ | 阿倍野区美章園 気功整体 腰痛バスター砺波 自律神経失調症・慢性症状専門整体院(みこころ整体院)フィシオエナジェティック

 

整体のプロだからできる顔の骨格引き上げ技術

フェイシャルエステへ求めるものは何でしょうか?

本質を言えば「若見え」ではないでしょうか?

みこころ整体院では、プロの整体師があなたのお顔を従来の正しい位置へ骨格を戻すことにより内側からお顔を引き上げていきます。

フェイシャルエステのことご存じですか?

フェイシャルエステでは、肌トラブルでのクレームを怖れることから、できるだけ強い成分は使わない施術が一般的です。特にブライダルエステは、結婚式本番に肌に炎症が起きないよう細心の注意を払って行われています。ですので、フェイシャルエステ業界では、肌へのトラブルや炎症をできるだけ起こさない程度の成分で施術が行われていることが多いです。また、顔の表面だけの上辺だけ1回の高いエステで成分反応を期待しても継続しなければ効果は現れませんね。

当院では、オイルにこだわりフェイシャルに負担がかからないエステオイルを厳選しております。

お顔を引き上げることだけに専念しております。

本当に求めているものは何なのか?

本当にフェイシャルエステでクライアント様が求められていることは一つ

他人から「若く見られること」だと思います。

その若見えを実現するのが、顔面の骨格を調整し引き上げる技術です。

また、テレビでよく見る痛いフェイシャルエステ(骨格引き上げや小顔矯正は大変危険です)

本来、あんな痛い施術は必要がないからです。一時的に小顔になっても意味がありませんね。

また、顔の筋膜は身体とつながっているため、肩こりがひどいと下の方へ引っ張られてしまいますので、できれば整体と併せて行うとより効果的です。

みこころ整体院では痛いフェイシャルエステの顔の骨格強制は一切ございません。心地よい施術をお楽しみください。

続けられる価格を実現!1000円~

当院でのフェイシャルエステは、1回でも効果はありますが、また骨格はゆがみ崩れていきます。その時に、再来するのに高額だと何度も行けませんね。

また、煩わしいチケット制でもありません。

来たいときに来ていただける1回ぽっきり制度となっています。

メニューと価格⇒詳細はこちらから

大阪府大阪市阿倍野区 美章園駅徒歩2分