2007年9月12日(Wed)アップ「20歳祝い」 | ミズキ隊員のブログ、復刻版

2007年9月12日(Wed)アップ「20歳祝い」

$ミズキ隊員のブログ、復刻版

長谷部瞳氏の本文

先日私の弟がめでたく20歳になりました☆
20歳ってことでこの前家族で和風居酒屋に行ってお祝いしたんだ(。・ω・。)

なにを注文するか決めるときの議長は、いつもお父さんです。
メニュー片手に何がいくついるのかまとめます。

うちのお父さんは家族のリーダーです。
弟とお酒を飲むのはなんだか不思議な感覚でした(*´ω`)


両親も私が20歳になったときこんな気持ちだったかな??


お父さんはビール
お母さんは梅酒

しかしまだまだ20歳そこらの我ら姉弟はあま~いカシスオレンジなのでした。

いつか弟もビールや日本酒とか飲むようになるのかな??(´∀`)

●管理人のコメント●

私はアルコールはダメなんですが
私も20歳の時の誕生日等は、今でも覚えてますね

当時は嬉しくて、誕生日前に会社内でも宣伝してしまい
当日は会社からプレゼントを…
まるで会社に催促した様な感じに…(笑)

でも…余談なんですが、ミズキ隊員の場合
私が、この20歳の誕生日を迎えてから
間もなく産まれてるんですよね…

で、実は私が40歳の時
その歳に成人式を迎えた若者を見て
この若者達は、私が成人式を迎えた時に産まれたんだ…
そう考えると、何か不思議な気分でした
その中の1人に、ミズキ隊員も含まれてた訳です(笑)