ご訪問頂きありがとうございますニコニコ 


ブログの更新を


なかなか出来ず申し訳ありませんm(_ _)m


お知らせがありますおねがい


昨年の12月、


KADOKAWA主催の


まさよさんのレイキ師範認定講師講座を


受講させて頂き


認定講師になりました。




「人生の中に、暮らしの中に、


いつでもどこでも、


レイキが愛と癒しのエッセンス


となります様にお祈りしています」


をモットーとして


これから精進して参りたいと思います。



この様な素晴らしい機会を下さいました


まさよさん、KADOKAWAさまに


感謝致しますお願い



今現在は、両親の介護等


家庭の事情のため


個人的に繋がりのある方にのみ


伝授、ヒーリングを行なっております。



いつの日か


レイキ伝授、ヒーリングの活動を


通じてご縁をいただけます様に


準備が整いましたら


ブログにてお知らせしたいと


思いますm(_ _)m


これからも


どうぞ宜しくお願い致します


今日も一日感謝でいっぱいの


一日を過ごしますお願い


皆さまの一日も感謝でいっぱいの


一日となります様に


お祈り致しますお願い