ご訪問頂きありがとうございますニコニコ


今日は、日の出が綺麗に見えました


もくもく雲の稜線から



朝日が顔を出しましたおねがい


大仏さまのお顔に見えます笑い泣き


皆さまのもとに朝日の


パワーキラキラが届きますように


お祈り致しますお願い


今日も、癒しの


一日となります様に


お祈り致しますお願い


お知らせ


今晩、夜8時からBS朝日

ウチ、“断捨離”しました!【12/27(月)夜8:00】100回記念スペシャル やましたさんの心に残る断捨離何でもグランプリリンクyoutu.be

 

みことの実家も多分…少しだけ出ますピンクハート

宜しくお願い致しますウインク