6月も義実家には

行きませんでした。


夫が毎月行っているのだから

私は行かなくてもいいでしょう?

夫も行って欲しいとは

言わなかったし!


夫から

「孫や次男嫁さんは

 元気にしてる?

 って言ってたよ!」

という話も聞かないので

息子に会えるだけで

満足されているのでしょう。


人には

「孫も嫁も顔を出さない!」

と言っているかもしれませんが。


義両親から私に

連絡が来ることはないので

このまま知らん顔してたら

一生会わなくてもいいかも

しれない!


まっ!そんな訳には行かず

今月の連休に行きます。


夫に

「ずっと行ってないでしょう!

 そろそろ顔出さないと!」

と言われました。

私も思っていたことなので

強要された!とか言って

騒いだりしません。


私が動くのは義両親に対して

気持ちがあるかないか!

時々子ども達を連れて

顔を見せに行ってあげようと

いう気持ちはあります。

だから行って来ます。


ブログネタをゲットするために!