いつも読んでいただき

ありがとうございます。

義両親に再会するまで

ネタ切れ状態なので

長男嫁さんへの身バレ防止で

消した記事を書き直し

再度あげることにしました。

よかったら読んでください。


私の夫には兄がいます。

このブログに時々登場する

長男さんです。

もうずっとお会いしていません。

義実家訪問時に

たまたま会ったのが最後です。

もう5年以上は

経っていると思います。


長男家族さんと

お盆やお正月の義実家訪問で

最後ご一緒したのは

もう20年以上も前です。

その時から私は長男嫁さんとは

全く会ったことがありません。


私達が結婚してから数年は

お盆やお正月に日を合わせて

義実家に集まっていましたが

ある時のお盆に義実家に行くと

長男家族さんの姿がありません。


夫が義両親に聞くと

「長男達は明日来る!」

と言われただけでした。

その時から義実家訪問は

長男家族さんとは

別々の日になりました。


普通の日に訪問中

義母に

「今から長男家族が来るから

 早く帰りなさい」

と言われ慌てて

帰ったことがありました。


何があったのでしょう?

私達家族が嫌われたのか!

義両親が会わせたくないのか!

わからぬまま20年以上

経ってしまっています。

 

続きます。