親子4人で旅に出ておりました。

と言っても隣県までの短時間で

行けるドライブ旅行でした。

夫は神社仏閣、お城!

子ども達は映えスポット!

私は推し活!

それぞれが満足出来るように

考えた旅行となりました。


旅行って帰ってから

大変ですよね?

主婦業されてる方には

わかっていただけるかと。

今私は4人の2日分の洗濯物に

追われています。

乾燥機と除湿器を駆使して

時間差で洗濯機を回してます。

お天気が悪いからお日様が

使えず明日までは

かかりそうです。

そして

それ➕日常の家事!

それ➕ブログ!

暫く激動です‼︎


旅行のことは義両親には

言っていませ。

前回義実家にお邪魔したとき

誰も義両親には

知らせることはしませんでした。

暗黙の了解!です。

いろいろ聞かれたり

詮索されるのが苦手です。

家族はそれを

わかってくれています。

お正月にお土産を持って行くから

わかってしまうことですが。


4年ぶりの義実家での

お正月です。

もちろん日帰りですが!

何事もありませんように!

お正月なんだから。