勢いで突然始めてしまいました。

その日に思いついた事を

書いています。

昔のことだったり

現在のことだったり

行ったり来たりなので

分かりにくくてすみません。


義両親は歳をとられて心配に

思うことが大きくなり私達に

不安をぶつけてこられるように

なりました。

私に出来ることはしていく

つもりでいますが

あくまでも親のお世話は実子!

私は夫のお手伝い!

私が先頭に立って

することではない!

という考えでいます。

私の考えは間違ってない!

という思いで書いている

ブログです。


特別なエピソードがある

ブログではないのに

フォローしていただいたり

いいね!をいただいたり

嬉しく思っています。

ありがとうございます♪