心響くメッセージ | mitoko3151 みーさんのブログ

mitoko3151 みーさんのブログ

自力本願〜悩み もがき 一人勝手気儘に生き延びてる自分が嫌いな私。

友人に誘われて 教会のゴスペルコンサートに行ってきました。無宗教で 信者ではない私は  少しドキドキ緊張しました。この場に居ても良いのだろうかと....
ゴスペルは素晴らしかった。音楽は世界何人にとっても共通ですね。何気に 心の中 気持ち軽く 帰ってきました。

教会で配られたお菓子の中に一枚のメッセージカードが入っていました。カードのメッセージは それぞれ違うようですが 私の手元には このメッセージ。


今の私に心に響くメッセージ。

ひとりよりふたり。そうですね。そうでありたい。

読み返すと 目頭が熱くなってきます。