こんにちは〜キメてる


前回ブログを書いてから日は開きましたが、相変わらず週2ペースでトレを、脚トレの日と背中・胸の日で分けてやっています。




実は先日頭痛とめまいがひどくなって、これはヤバいと思って整体に駆け込みました


原因はおそらく、長男が腕枕しないと寝れない&夜中何度も起きるので、ずっと左向きで寝ているからだと思います立ち上がる職業病よ。


という理由で行った整体ですが、頭痛もほぼ無くなり、回らなくなっていた首も回るようになり、長年あった脚の違和感?しびれ?も取れてきて、もう整体師様様!!なんなら産まれて1番体が滑らかに動くんじゃないか!!?


しかし整体の副作用(?)で、毎回可動域が変わっていくので、ちゃんとトレーニングできてるのかよくわかりません。





さて、先日半年毎の通院日だったのでHbA1cを測定してきました。


結果は前回と同じく 6.0% でしたにっこり

(食後1.75h血糖値 104)


健康診断で測定したときは5.7%でしたが、クリニックで測定すると安定の6.0%ですにっこり


脂質制限はゆるゆるなままやっておりましたので、徐々に厳しくやって行こうかと思います!!


HbA1cの測定は、また半年後です!