最近、夜になるとすぐ寝てしまいます。

しかもお腹はすくんですが、すぐ満腹になります。

体力が回復した感じがしませんし、疲れやすいです。

これはただの慢性疲労…?

それとも、これが老化と言う不治の病…?

それは嫌だよー泣き笑い泣き笑い 






今週のトレーニング


11月22日

レッグプレス 32キロ× 10, 80キロ× 10 × 3

レッグカール 45lbs × 10, 50 × 10 × 2

レッグエクステンション 70 × 10 × 3

レッグプレス(軽) 150 lbs × 10 × 3

アダクション 35 × 10 × 3

マルチヒップ 75 × 10, 80 × 10 × 2


11月26日

ロウ 22.5 × 10, 27 × 10 × 3

ローロウ 30キロ× 10 × 3

ラットプルダウン 70lbs × 10 × 3

フライマシン 9キロ× 10、13.5 × 3 × 10

リアデルト 9キロ× 10 × 3、11.3 × 10





私は腱鞘炎もちで強くバーが握れないので、背中のトレーニングはパワーグリップを使用、あまり手のひらで握りこまず背中全体でひくイメージでやっていたんですが、今日は手のひらでしっかり握って、特に小指をかけるのを意識してイメージしたらよく効いた気がします。痛くてなかなかぎゅっとにぎれない日もあるけど、握力も大事。


脚トレはとにかくお尻をギュッとさせたいんですけど、これも難しいですね真顔