書き忘れたことすら気づいてなかったけれど、22日に背中トレしてきました!


チンアップ 36 32 30kgアシスト × 10

ロウ 13.5 × 10, 22.5 +2.3 × 10 × 2

マルチヒップ 60lbs × 10 × 3

ラットプルダウン 25kg × 10 × 3

ダンベルフライ 5kg × 10 × 3

Wスクワット 16kg × 10 × 3

チェストプレス 30lbs × 10, 35lbs × 2 × 10



この日もやる気無いなりに頑張った感じですが、翌日、肩甲骨の下あたりの背中に効いてました。こんなところに筋肉があるんだなって感じ泣き笑い


マルチヒップはやりたくてついやっちゃいました。最近ハマってます。



今日の脚トレはこちら。


ワイドスクワット 10kg 20kg × 10, 30kg × 10 × 2

レッグプレス 錘なし× 10,  80kg × 10 × 3

マルチヒップ 60lb× 10,  70lbs × 10 × 2

アダクション 30lbs × 10 × 3

レッグエクステンション 70lbs × 10 × 3

レッグカール 30lbs 40lbs × 2

フライマシン 13.5kg × 10 × 2, 9kg ×10

ダンベルワイドスクワット 12kg × 10 × 3


少し間があいたせいか、しっかり回復してる感じ。重量も前と比べるとずいぶん軽く感じました。


スクワットはもっと重さあげられそうだけど30キロでも効かせたいところに効いてる感じがなくなってしまって。重くなって感じられなくなってるのか?フォームが崩れているのか?


確認のために最後に軽めでワイドスクワットやってみたんですけど、もう脚がガクガクになってて全然わかりませんでした泣き笑い