どんよりした天気が続いていますね。
低気圧に弱くて頭痛がよく出るのですが、10月はなんだかずっと頭が痛い感じがします驚き

1年で1番気持ちいい時期なのになぁ煽り


今日は背中&胸トレに行ってきました。



マルチヒップ 60lbs × 10 × 3
アシステッドチンアップ 36kg × 10, 32kg × 10, 30kg × 10 × 2
ロウ 24.8kg × 10 × 2, 27kg × 10 × 2
ラットプルダウン 22.5 × 10, 27kg × 10 × 2
ダンベルフライ 5kg × 10
ダンベルプレス 5kg × 10, 7kg × 10 × 2
ダンベルロー 3kg × 10, 5kg × 10 × 2
ワイドスクワット 12kg × 10 × 3


お気づきかと思いますが、背中と胸の日なのに足のトレーニングから始めるやる気のなさニコニコ

動画を見て勉強していたら、ちょっとやりたくなっちゃって…。

以前使っていたパワーグリップを見つけたので、使用してます!やっぱりパワーグリップあると背中追い込みやすいですね。特に私、腱鞘炎持ちで手が弱弱なのですごく効果あります。