昨日もトレーニング行って参りました。

ブログ書いてから寝ようと思ったんですけども、猛烈な眠気で…トレーニングでよく疲れたのかもしれません泣き笑い

昨日のトレーニング飛び出すハート



インクラインレッグプレス 重りなし × 10, 80kg × 10 × 4
アシステッドチンアップ 36kg × 10, 32kg × 10× 3
レッグエクステンション 50kg × 10, 70kg × 10 × 3
チェストプレス 21.5kg × 10, 25.9kg × 10 × 3
ロウ 18.5 × 10, 31.5kg × 10 × 3
マルチヒップ 20lbs × 10, 30lbs × 10 × 3



(昨日の事なので、ちょっと重さうろ覚え。)

今回は脚の種目にマルチヒップを追加。女子たるもの、やっぱりぷりっとしたヒップにしたくて目がハート久しぶりなので軽めに〜とか考えていたのですが、いやこれがめちゃくちゃ効きますね。楽しい!極めたい!



そうそう、トレーニングを再開して1ヵ月たちました。

脚のトレーニングは、何となく物足りないような、背中のトレーニングはなんとなく回復してないような感じになってきたので、そろそろ脚と背中・胸のトレ日を分けようかなぁ。本当は三日間あればいいんですけど、胸はょゎょゎで即へたるのでまぁ良いかな泣き笑い

次回のトレーニングの感じで決めようと思います。