急に時間が取れたので、昨日トレーニングに行ってきました。自宅トレの筋肉痛のせいかいつもより息が上がってしまって不完全燃焼。やっぱり無理は良くないですね。


それでもトレーニング後は、脳内物質が出たのかスーパー爽やかな気持ちになりました泣き笑いちゃんと出来てないのに気持ちだけ爽やかになってて笑う泣き笑い




レッグプレス 重りなし(32kg) × 10, 80kg × 10 × 4

アシステッドチンアップ 36kgアシスト × 10, 34kg × 10, 32kg × 10 × 2

ヒップリフト 5kg, 7.5kg, 10kg × 10

ロー 23.5lbs × 10, 31.5lbs × 10 × 2

レッグエクステンション 50lbs × 10

チェストプレス 23.5lbs × 10 × 3




チェストプレスマシン久々に使いました。やっぱり体の大きさに合ってないのか、これから1番効かせたいっていうところでマシンの起動が終わってしまいますえーんダンベルプレスやベンチプレスの方がやりたい風にできて好きかな。でも時々マシン使うと楽しいですね看板持ち


レッグエクステンションにおいては、まだ筋肉痛が残っていたので一回でやめました。筋肉痛落ち着いてるから、今日なら思いっきりできたのになぁ。