私、とても暑がりで、9月に入ってからの残暑が7〜8月の暑さよりずっとこたえてしまって不調だったのですが、めっちゃ涼しくなってテンション上がってます指差し指差し


今日もトレーニング行ってきました飛び出すハート


インクラインレッグプレス 重りなし、40kg, 60kg × 10, 70kg, 80kg × 10 × 2

アシステッドチンアップ 37kgアシスト × 10, 34kg アシスト × 10 × 3

レッグエクステンション 70lbs × 10 × 3

ロウ 23.5kg × 10 × 3

ダンペルプレス 14kg × 10 × 3


脚、もう1種類ぐらいやりたかったのですが、時間がなかったので自宅トレもしました。


ヒップスラスト 10kg × 20 × 4

あとYouTube見ながら2kgで20 × 2くらい?


本気でワークアウトって言うよりはフォームの確認位の気持ちでやったんですが、結構効きました泣き笑い


レッグプレスがなんとなく納得いかなくて何回もやったので、それが多少効いてたのかな?


それにしても今日はなんかこううまく力が出なくて、ロウをやってる間に疲れちゃって…。


トレーニング前の糖質摂取を今日はしなかったのでその関係だったのか、それともチンアップがちゃんとできていたのか…?(めっちゃ希望的観測)