ご無沙汰しております。


上の子は3歳11ヶ月、下の子は1歳8ヶ月になりました。おかげさまで2人とも元気に育っております!




糖尿病体質とも付き合い始めてもう4年経つんですね。(これは嬉しくない不安


コロナや2人の育児で遠ざかっておりましたが、トレーニング再開しました。


下の子は通園してないので、ジムに行けるのは週1〜2回。どういう風にやっていくかはまだ考え中です。



今日のトレーニング



レッグプレス 25kg 31kg 37kg x 各15

インクラインレッグプレス バーのみ 20kg x 各 15

アシステッド・チンアップ 37kgアシスト x 2、41 kg 3 x 15

ラットプルダウン 11 18kg x 2 x 10

ベンチプレスバーのみ 10x2

レッグプレス(軽い方)73kg x 3 x 15




久しぶりにやったら全然出来なくて震えました〜不安

インクラインレッグプレスとレッグプレスだけで十分追い込めそうです。今度はインクラインレッグプレスを先にやります!