産後使うかもしれない、と思い近所の託児所に子供を2時間ほど預けてみました。

すごい泣いてたらどうしよう…とハラハラしましたが、お友達と楽しく過ごせた模様。良かった!

私は雑用で休めなかったので、今度はもう少し長めに預けてみようかな〜と思います。




また書き忘れちゃって、昨日のトレーニング


バーベルベントオーバーロー 10kg x 20 x 3 setsスクワット 10kg x 20 x 3 sets

トライセプスキックバック 2kg x 20 x 各腕 3 sets



ベントオーバーロー、胸の張りが足りてなかったみたいで、ひさびさにフォームをきちんとしたらなんかいつもより効いた気がします。


スクワットももうちょっと攻めたいんですけど、さすがにお腹が邪魔でうまくフォームがとれません笑い泣き