昨日、夫が大好きなパン屋さんが栗あんぱんを売り出しました。

栗あんぱんの事を「三十子ちゃん絶対好きだと思って!」と教えてくれた夫。

確かに栗のスイーツ類はなんでも大好きだけど、絶対自分が食べたい(かつ買ってきて欲しい)から言ったよね!?


まぁまんまとのせられて買ってきましたデレデレ
案の定、私が外出してる間に夫が半分食べました笑


今日のトレーニング



バーベルベントオーバーロー 10kg x 15 x 3 sets

ワイドスタンススクワット 10kg x 20 x 3 sets

トライセプスキックバック 2kg x 20 x 各腕 3 sets




いつも通りのトレーニング。

スクワットしてる時に膝がポキポキなるようになりました。関節も弱くなってるの…?