25週の検診でした

血圧正常、尿糖マイナス。貧血無し。

体重+6kg(ちょっと多め…)

今回は妊娠糖尿病のスクリーニングがありました。私の産院では随時血糖≧100かどうかみます。前回の妊娠時はこれが110で引っかかりました。



今回は60(食後3時間)。


妊娠中の空腹時とはいえ低すぎるような…?滝汗


というわけで、産婦人科的にはパスでした。
どうせ9月には内科に行くので、先生もその結果を教えてね、という感じで様子見です。


200とか300とかじゃなくてとりあえず良かったです
9月の内科までドキドキは続きますチーン

ちなみに昨日、ジーンズが汚れるくらい出血があったので先生に見てもらったんですが「わかんない!様子見!」って言われました!わかんないんかい!!笑

お腹の痛みやハリもなく、内部に血がたまってる様子もなく、外部が切れてる訳でもなく不明らしいです。そんなこともあるのね〜。



特に気分も悪くなかったのですが、とりあえず倒れたら嫌なので補食して帰りました。