妊娠中、割と気の向くまま好きなように食べてきました。体重も上限ギリギリくらいまで増えてきたし、きっと中期の妊娠糖尿病のチェックでひっかかるだろうし、そろそろこの楽しい時間も終わりに違いない、と思いちょっぴり切ないです真顔

妊娠中は本当に食の好みが変わって…脂っこい、甘い、が無限に胃に入るので恐ろしい食べ物のことばっかり考えてます滝汗

体重いし、胃もたれ気味だし、むくんで脚が痛いし、イライラするし、早く出産してスッキリしたい!あと3ヶ月!!


今日のトレーニング



トライセプスキックバック 1.5kg x 15 x 各腕 3 sets

バーベルベントオーバーロー 10kg x 10 x 3 sets

ワイドスタンススクワット 10kg x 20 x 3 sets




フレンチプレスは肘がポキポキなるのでトライセプスキックバックにしました!ベンチ無し。






スクワットはいつもより深めを意識。久しぶりに「つらいつらいつらい笑い泣き」って声が出ました。なんか懐かしい、この感覚。