もうすぐまた妊婦検診があるのですが、その後9月に入ったら内科も来てくれと言われています。

今度の妊婦検診は妊娠糖尿病のスクリーニングするはずなんだけど、内科でも糖負荷試験やるのかな?よくわかりません。

はー、どっちにしろ今回は引っかからないといいなぁ。1年間頑張った成果が出ますようにキョロキョロ


今日のトレーニング


バーベルベントオーバーロー 10kg x 10 x 3 sets

ワイドスタンススクワット 10kg x 20 x 3 sets



なんと!まだ二の腕の違和感が取れないんです。情けなさすぎるゲッソリ

なのでフレンチプレスは無し。


胃もたれ気味なんですが、今日の夕飯はご飯もしっかり食べられて、そのせいかスクワットも元気に出来ました。やっぱり糖分は体動かすのに大事!!


元気に出来たので、いつもより攻め気味に深くしゃがみこんだらお尻に来てます真顔まだまだ、同じセット数でも追い込めるんですね、筋トレは奥深い…