こんにちは!

 

先週は体調が悪くてジムに行けなかったのですが、その間にコロナが盛り上がって大変なことになってますね目

 

実際大変になっているというか、報道や対策が盛り上がって、過剰反応というか?


まともな話をしてるテレビもないし、ずっとBSと教育番組です真顔




行くか迷ったのですが、昨日はジムに行ってきました。


私の行ってる時間帯は人も少ないので、1m以上接近することもほとんどないし、お風呂やスタジオは使わないので、手洗いと手に顔に触らないのを徹底していれば大丈夫かなと。


ジムはいつも以上に人がいなくて閑散としてましたし、ものすごく換気されてて寒かったです🤣


久しぶりだったからか、バーベル30kgx10x3setできましたニコニコ伸びてる伸びてる。





行けるかどうかもわからないし、しばらくトレーニングの記事はお休みしますちゅー


ジムもしくは自宅で、楽しくトレーニングしてますのでご安心くださいデレデレ





明日は通院日です!ちょっとは良くなってるといいな〜