今日も何処に撮影に行こうかと?? 思案六法しました。

運動も兼ねて歩くところ、、、

カメラを担いで、ベニマシコを探して6000歩歩きました。

でも、出合えませんでした!、が! ある情報を頂きました。

ウミアイサ??じゃなく ”カワアイサがオスメスでいるよ”

着くと、、カメラマンは誰もいません。

私は水鳥に知識が薄く、、カワアイサなんて判りません。

スマートホンでカワアイサの姿を確認しながら撮りました。

初見で、、、初撮りです。

 

  メスのカワアイサです。

 

 

  カモメに攻撃されてました。

 

 

 

  

  オスとメスが一緒に泳いでました。

 

  

  オスのカワアイサです。

  飛び出したところをパチリ!