番長コンペに参加しました😃




Best smile golfers✨



始球式は番長⛳️




パンティ兄弟??(笑)


おふたり共、パンティゲッツがとってもお似合い👍



INスタート⛳️


むぅこは3組目

むぅこ、kazさん、ハルちゃん



先日ポチった新アイテムのデビュー⛳️



スタートホール、寄席ワンパー取れました😍👍✨



11番(par5)

なんだかんだで9回…😂

バンカーなのかベアなのか…変なとこで空振りしました🤣バンカーの方が良かったやつ-💧



ランチは3連続 

鯛塩ラーメン🍜



ワンドリンクサービス🍺

ありがとうございます🙇‍♀️



午後のスタートで30分待ち😳


3連続パー

嬉しい😊💕



最終ホール

またしても🐥⸒⸒ 🤣🤣🤣

何打でもニヤピン意識したかなw❓😅

アプローチ寄らず…からの3パット💦



でもでも😊

パターデビュー戦33パットは良し✌️







表彰式🏆



ニヤピンいただきました🥰


3位でボールも💕



デニさんおやつご馳走様😋🍪☕️💕



番長、ケロ店長、ハルちゃん💕

参加の皆さん💕

楽しい一日でした😆

本当にありがとうございます🥰