むぅこシフト制勤務なのに

珍しく三連休😗


何も予定の無い三連休…🤔

ここぞとばかり娘に休日奪われました😅


土曜日は娘と孫と出かけるわけもなく🏠

(娘はゲーム😡)

日曜日は旦那と孫と のどかな休日🏠

(旦那、腰いて〜とか😡)


内心暇だな〜と思ってたところに友達からメッセージ😆ピコン🎵

「明日ゴルフどーですか?!」

て、「行く行く」即答しました😆


またまた⛳️

とある競技の練習ラウンドです😃

誘ってくれた友達🚺はエントリーしてます👌

むぅこもエントリーしたけどキャンセル待ちです🥺


この方の同伴者さんは此処のメンバーさん🚹で先日 此処の女子プロとラウンドしててお話聞けました😆💕(ω)イイナァ


あ、先月末の練習ラウンドの時とティグランドが変わってました😳

(ティグランドに赤旗刺さってます)



d(*´Д*)ゞソゥソゥ♪

先月末の練習ラウンドで腰を痛めまして😅

セカンドショット5w打った後 左腰に違和感が😱

接骨院で整体してもらいまして😓

その後10日間クラブ触ってなかったけど、きっともう大丈夫👍

そう…腰痛は大丈夫だったんです😃

ショットは乱れました🤣




outスタートやしの木


1(par5)

ドライバー ナイスショット🤗フェアウェイキープ👍

2打目、5wチョンコロ😱

3打目、6鉄はトップ😵

4打目、50°ダブったけど乗りました🤣

3パットでダボ😰okくれたのに打っちゃった💦


2(par4)

ドライバーまずまずナイスショット🙌フェアウェイ右ギリギリの左足下がり💦

2打目残り135yard 6 左足下がりを気をつけたのに引っ掛けてグリーン左手前のバンカー😵

3打目、バンカー出ただけ😛

4打目、50°まずまず

2パットでダボ😰


3(par3)

9鉄で引っ掛けてグリーン左ラフ😅

アプローチ上手く打ててOKパー😍


7番(par4)

5wで此処に打てたのは今日の収穫😆✨


中盤以降 連続パー取れて気分良し🤗💕




ランチはワンドリサービスで生小🍺

と冷やし中華

サービスのドリンクバーのお腹に余裕無し🤣



後半 INコースやしの木


10(par4)

全くキレのない腰にBBA 満載🤣

ドスライスして隣ホール😱

幸いにもペナルティエリアでは無いので

レイアップ

またしてもダボ発進😰


苦手な12(par4)

曲げたくないから5wにしたのに引っ掛けて左OB😱

打ち直しはフェアウェイキープ👌

OBパーのダボ😰


13番と16番のpar5では

3打目 4打目のミスでガタガタと崩れて

ダボとトリ😱😭☠️


それ以外はそこそこ良かったのにな😛


8鉄でナイスオン😆🙌

OB×1

3パット×1

バンカー×3




猛暑ラウンドと覚悟してきたけど

思ったより耐えれました👍