昨日は恵さんの遠隔レイキヒーリングからのご縁で、山梨県上野原市にある軍刀利神社さんに実家の家族と行ってきました爆笑

こちらは、明治政府の廃仏毀釈でお寺から神社になった神社で、元々は軍茶利明王様をお祀りするお寺さんだったようです。

相模湖からちょっと…と思っていましたら、かなりの山の中でした滝汗

そして、ようやく辿り着いた私達の目の前に立ちはだかる長い石段~ゲッソリ



ところが昇り始めると、けっこうスイスイ昇れますニコニコ
手摺のお陰なのか…いえいえ、周りのエネルギーの気持ち良さで、身体を支えて貰ってるようでした照れ

その証拠に、いつもは平地を歩くのもよたよたの、80歳間近の父も昇れてしまいました足チョキ

手水舎でお清めして




本殿にお詣りしてお願いキラキラ





さらに山を登って奥の院のへほっこりアセアセ





山を登って…アセアセ




けっこうな山道を登って、ようやく笑い泣き





奥の院とご神木の大桂の木ですラブ





この桂の木が、本当に美しくてお願いキラキラ















奥の院は、凄いパワーに満ち溢れていましたびっくりキラキラ





奥の院から見た、来た道です





軍刀利神社さん神社

本当に気持ちの良いエネルギーに満ちた素敵なところでした乙女のトキメキ

皆様にも、エネルギーが届きますようにおねがい流れ星

見に来てくださり、ありがとうございましたラブラブ