今日はさやかさん主催のレイキ練習会でしたラブラブ

さやかさんの練習会に参加させて頂くのは3回目となりまして、ようやく緊張せずに参加することが出来ましたウインク

いつも練習の前に、コンディショニングという身体のメンテナンスを、さやかさんがご指導をしてくださるので、かなり身体の力が抜けた状態で練習に臨めるのですがピンク音符

今日はいつも以上にタップリのコンディショニングのご指導をしてくださって、本当に心も身体もユルユルのリラックス状態でクローバークローバークローバークローバー

そうすると頭も柔らかくなって、会話が弾んで、さやかさんや皆さんとの会話の中に気付きを見付けられたりとキラキラ
凄く愉しく嬉しくレイキの練習をすることが出来ましたニコニコ音符

さやかさん、ご一緒してくださった皆様、今日は本当にありがとうございましたおねがいハート


赤薔薇 ピンク薔薇 赤薔薇 ピンク薔薇 赤薔薇 ピンク薔薇 赤薔薇 ピンク薔薇 赤薔薇 ピンク薔薇 赤薔薇 ピンク薔薇


そして、練習会を終えたあと、家族と待ち合わせて新宿駅の南口近くにあるフルーツパーラーへ爆笑ルンルン

最近家族がみつけて、本日初めて訪れたフルーツパーラーさくらんぼぶどうバナナりんごぽってり苺スイカ
地下にあるため、どんなお店なのかワクワクしながら階段を降りると…

とっても明るくて広い店内、ショーケースの中には素敵なケーキがたくさん並んだいましたショートケーキ乙女のトキメキ

そして、お客様も4組ほど並んでいましたガーン

が、ラッキーにもそんなに待たずに案内してもらえて…


正面



裏側

 

ちょっと引きで(笑)


スリーベリーパフェパフェ乙女のトキメキ

イチゴとブルーベリーとブラックベリー
そして、シャインマスカットものっていましたラブラブ

生クリームとストロベリーアイス、底にまた、目一杯のイチゴが詰まっていますびっくり

フルーツパーラーのパフェなので、とにかくフルーツがフレッシュで美味しかったですラブ

普段はこんなに贅沢なスイーツは頂かないのですが、今日は家族が甘やかしてくれましたハート


とってもとっても素敵な日曜日をありがとうございました乙女のトキメキ

皆様も素敵な日曜日の夜を過ごされていますように流れ星