昨日は、恵さんからのご縁で、waka さんの宇宙の音アチューメントに参加してきましたおねがい

西武線を乗り継いで、思いの外短時間で着いたwaka さんのサロンは、waka さんのブログそのままの、開放感があって清々しい美しいサロンでしたびっくり乙女のトキメキ

そして、始まったアチューメントは、とても不思議で美しくて、心地の好いセレモニーラブキラキラ
目一杯の癒しと、たくさんのギフト、たくさんの気付きを頂きましたプレゼントラブラブ

アチューメントの途中でwaka さんの奏でる音と、詠う言霊が本当に美しくて、心地好くて、何故か慕わしくて、自然に手足が動いて踊りたくなってしまいました滝汗あせる

実は帰宅して真夜中に一人でコッソリ踊ってしまいましたガーン汗

また、是非お伺いしたいです~おねがい

恵さんにもお会いできて、本当に本当に嬉しかったですお願いラブラブ

もっと、お話したかったです~汗

Waka さん恵さん
本当にありがとうございました義理チョコ