毎日暑い日が続いていますね太陽

やはり暑かった一昨日の日曜日に、待望のアロマオイルランプを購入してきました~爆笑

実は1ヶ月半ほど前に、たまたま訪れた吉祥寺のアロマショップで、初めてアロマオイルランプなるものを知りましたびっくり

ヨーロッパの伝統的なアロマグッズとのことで、香水瓶のような美しさにうっとり~照れキラキラ

ですが、お値段を見てがっくり~ガーン
1番安いものでも六千円弱、アロマオイルと併せると、いちまんえんポーン
生活必需品でもない物に、このお値段はムリ~とお店を後にしましたショック

が、なんと、それをつい最近、ある方からプレゼントしていただける事になったのです~笑い泣き

そして、我が家に迎えたアロマオイルランプが




これです~ラブ

宇宙のような、空のような、海のような色に、家族も私も、一目惚れでしたラブラブ

帰宅して、ランプに火を3分ほど点して、炎の揺らめきに癒されて、そして火を消すと…

狭い我が家には、濃厚すぎるくらいの薫りが、静かに、たゆたいながら広がって、あっという間に薫りでいっぱいになりました~おねがい
手のひらに乗るほどの小さなランプなのに、凄いパワーですびっくり

狭い我が家には強すぎだったので、今度、希釈オイルを買いに行ってきます~アセアセ

そして、香りに包まれて、この晩見た夢は、めちゃめちゃハッピーな夢でしたおすましペガサス乙女のトキメキ

そして、そして、何より私がこのランプを引き寄せる事が出来たのは

実桜さんの、アバンダンティアのアチューメントのおかげなのです~おねがいラブラブ

アチューメントを受けてから、ランプ等の物質だけでなく、精神的なこと等々、いろいろ良いことがありましたチョキキラキラ

このお値段で、この効果は凄いです~…と
変な健康食品の通販番組のようですがアセアセ
でも、本当に受けて良かったなぁと思いますグッ
何より実桜さんのお人柄の良さに触れられるだけでも、アチューメントを受ける価値がありますよ~ハート

実桜さんラブラブありがとうございましたおねがい

暑い毎日ですが、今日も…って、もう夕方になってしまいましたがお月様…良いこと、いっぱい受け取ります~乙女のトキメキ

皆様も素敵がいっぱいの1日になりますように~流れ星