こんにちは。
今日のお天気、晴れてます![]()
木曜日あたりから雨マークが
梅雨の中休みですね。
先週のお休みのことになります。
初めて育てた、デルフィニューム![]()
バラとのコラボも、バッチリでした。
昨年の11月頃でしたか
値下げコーナーから3ポット連れ帰りました
デルフィニュームは
良い仕事をしてくれました![]()
3本中2本掘り上げて
鉢植えにしました。
この株は花芽を付けた枝が3本でています
家の北側に置いてみました。
無事に、夏越しできますように![]()
今朝のお花
エキナセアのピンク色🩷
こぼれ種の日々草
こぼれ種のジニア
名前がでてきません![]()
種まきした、ジニア
一袋撒いたのに、2株だけに![]()
アルストロメリア
掘り上げ前のデルフィニューム
アリウムの丹頂
サフィニア
カットしたら、またモリモリに![]()
アフロディーテエレガフミナ
カットがなかなかできません![]()













