ほっこりなごみんブログ

ほっこりなごみんブログ

(株)美都住建・(有)美都和・抗酸化陶板浴 和(なごみ)のスタッフブログです。

こんにちは。

今日のお天気、晴れてます照れ

木曜日あたりから雨マークがあせる

梅雨の中休みですね。


先週のお休みのことになります。

初めて育てた、デルフィニューム照れ

バラとのコラボも、バッチリでした。

昨年の11月頃でしたか

値下げコーナーから3ポット連れ帰りました



照れデルフィニュームは

良い仕事をしてくれました照れ




3本中2本掘り上げて

鉢植えにしました。

この株は花芽を付けた枝が3本でています



ラブ家の北側に置いてみました。

無事に、夏越しできますようにラブ


今朝のお花



   エキナセアのピンク色🩷

こぼれ種の日々草


こぼれ種のジニア


名前がでてきません笑い泣き


種まきした、ジニア

一袋撒いたのに、2株だけにガーン


    アルストロメリア


掘り上げ前のデルフィニューム


   アリウムの丹頂


サフィニア

カットしたら、またモリモリにラブ


   アフロディーテエレガフミナ

カットがなかなかできません笑い泣き