8月例会「ちびっ子平成弘道館体験版」その10・・・大串貝塚公園 | 社団法人 水戸青年会議所

8月例会「ちびっ子平成弘道館体験版」その10・・・大串貝塚公園


お久しぶりです。



総務委員会副委員長「いまぴ」副委員長です。




先日、「9月定期総会」が行われました。




それではその模様を・・・








いやっ、その前に8月例会の報告がまだでした。


このまま忘れたふりして、12月を迎えてJCを卒業しちゃおうかな・・・






JCを卒業しても、ゴマ委員長のことだからずっと督促されそう・・・


なので、記事更新頑張ります。







あっ、また前置き長くなりましたか?


それでは、2日目の夜、「大串貝塚公園」での模様をお送りします。






2日目の宿泊場所は、「大串貝塚公園」です。


公園内にある「研修室」をお借りして宿泊しました。


社団法人 水戸青年会議所

社団法人 水戸青年会議所

社団法人 水戸青年会議所

社団法人 水戸青年会議所




2日目の夜のメインイベント、「紙すき」を行いました。


社団法人 水戸青年会議所

社団法人 水戸青年会議所

社団法人 水戸青年会議所

社団法人 水戸青年会議所

社団法人 水戸青年会議所

社団法人 水戸青年会議所

社団法人 水戸青年会議所

社団法人 水戸青年会議所

社団法人 水戸青年会議所

社団法人 水戸青年会議所

社団法人 水戸青年会議所

社団法人 水戸青年会議所

社団法人 水戸青年会議所

社団法人 水戸青年会議所


できた!


ふだんは当たり前のように使っている「紙」だって、

自分たちで作ればありがたみがわかるよね。






そして晩ご飯。



今日のメニューは、「カレーライスとサラダ」です。




社団法人 水戸青年会議所

社団法人 水戸青年会議所

社団法人 水戸青年会議所

社団法人 水戸青年会議所

社団法人 水戸青年会議所

社団法人 水戸青年会議所

社団法人 水戸青年会議所

社団法人 水戸青年会議所

社団法人 水戸青年会議所

外で食べるご飯って美味しいよね~







お腹がいっぱいになったところで、さっき作った紙を使って

家族への手紙を書きました。




社団法人 水戸青年会議所

社団法人 水戸青年会議所

社団法人 水戸青年会議所

社団法人 水戸青年会議所

社団法人 水戸青年会議所

社団法人 水戸青年会議所

社団法人 水戸青年会議所

家族への想いを、自分の手作りのハガキに心を込めて書きました。






そして2日目の就寝。


社団法人 水戸青年会議所



団長(ゴマ委員長)のあいさつ。
社団法人 水戸青年会議所

社団法人 水戸青年会議所


校長先生(香嶋副理事長)のあいさつ
社団法人 水戸青年会議所



おやすみなさーい


社団法人 水戸青年会議所


いよいよ、明日は最終日。





つづく