https://nishikido-beya.com/

水戸龍十両優勝を祝う会を、

東京日赤紺綬有功会有志の皆さんで開いてくれました!


昨年の年末に、日赤紺綬有功会の副会長で幕下会の萩原重睦さん主催の「ボランティア日赤場所」に協力してきました‼️
そのご縁で、有志の皆さんから萩原さんのもとに優勝のお祝いの声が…😅
そこで萩原さんが音頭を取ってくれ、
昨年の日赤場所、有志の皆さんで開催してくれました〜〜😄😄
紺綬有功会の瀬戸川睦人会長からお祝いを贈呈!
料理も美味しかったよ〜😋
冷菜な七種盛り
国産地鶏、春筍の壷煮込みスープ
真鯛のブラックビーンズ包み揚げせいら
25日が誕生日だった水戸龍に、
サプライズで誕生日ケーキ🎂を〜♫
小嶋淑子副会長から、
ケーキ🎂を食べさて貰う水戸龍😅
蓮の葉包みセイロ蒸しご飯
サーロインステーキ🍴
全員で記念撮影

プレゼントされた手作りバッグ👜


驚いたことに、皆さんモンゴルと縁が深く、
モンゴルの話しに花が咲いたよ~
海外巡業や公演で外国にいったが、
実は…モンゴルに行ったことがないんだよなぁ~😅
意外と身近な国だったんだね‼️
水戸龍も、五月場所に向けて気分転換、
いい刺激になったろう~!
次は初三賞を狙ってほしいね❗❗