肩から首にかけて鈍痛と痺れが、

大阪場所の時からから続いていた…

古傷の脛椎の症状かな?

と思っていたんだが…

風呂からでて座ってたら、

女将が…

「肩からすごいよ、それ帯状疱疹じゃない? 」😳

「今、テレビでよくやってるよ!」

写真を撮って見せてくれました…


見てびっくり😳😳

首から肩にかけて痛みと痺れがあったんだ…

たまに耳辺りまで痺れも…

翌日診察してもらったら、

帯状疱疹でした。

透析してると注射ができないらしく

塗り薬をいただきました‼️

薬を塗ってるだけで、

痛みや痺れもだいぶ楽になってきたね!

やっぱ、体調に異常があったら、

早めに診療してもらうのは大事だよね…