錦戸部屋創立二十周年祝賀会!
 
都内のホテルで行いました~
 
部屋を興して20年か…🤔
 
あっという間だね😅
 
 
お世話になっる萩原重睦社長から、
 
赤い綱(還暦も兼ねてたので😅)と、
 
締込みのミニチュアをいただきました‼️
 
無茶苦茶懐かしい…締込み!
 
この締込みは、
 
フランス公演の時、
 
テロ事件があって、
 
燃えてしまったんだよなぁ…
 
締込みの端切れがあったので、
 
萩原さんにあげたのを取っておいてくたんです😅😅
 

 
たくさんのお祝いの生花いただきました!
 
 
 
寄贈してくれた数々の品
 
 
塩まきパネルは報知新聞のかたからいただきました~!
 
この後、開演になりました‼️
 
ここまでしか、写真が取れなかった😅
 
当たり前だよね~!
 
また写真がに入ったら続きを載せますね✨