北九州Xクロスすべて見せます北九州発地域ドラマGO!GO!フィルムタウンの舞台裏 | みといなのブログ

みといなのブログ

旅行記を中心に書いていきます。
できるだけ短く簡潔にまとめていきます。

「テレビに出てたよ」

 職場の人から言われた。

 昨夜(6日)のNHK総合で「北九州Xクロスすべて見せます北九州発地域ドラマGO!GO!フィルムタウンの舞台裏」(長い…)が放送された。

 北九州の地域ドラマ「GO!GO!フィルムタウン」の製作裏話の紹介。

 「北九州Xクロス」は北九州のローカル番組のため、放送エリアも北九州のみ。

 このドラマ、北九州のあちこちでロケされて、私もエキストラで参加した。

 泊まり勤務じゃなかったら、観たかったなあ。

 

 帰りの電車の中でNHKのツイートを見た。

 再放送が10時55分からあるらしい。

 帰宅して見ることができそう。

 わざわざ、職場の人も、再放送のことを教えてくれた。ありがたい。

 

 折尾駅に着いて、歯医者へ。

 6年ほど前に治療した詰め物が取れてしまったのだ。

 歯医者は休診。後日に行くことになった。

 

 スマホに洗濯バサミのスタンドをつけて、録画開始。

 右の三脚はデジカメの電池切れで、撮影できず。

 角打ちのシーン。

 しっかり、写っていました。

 実際に使われたシーン。

 早く、ドラマ、見たい!

 

 

 北九州・筑豊地区はNHK総合で10月13日(金)、夜7時30分から放送です。

全国は、BSプレミアムで、10月18日(水)、夜10時00分から放送です。

 

おまけ。予告映像です。

みといなの動画はこちら

チャンネル登録してくださるとうれしいです。

 

 

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログへ にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 北九州情報へ

 

ペタしてね  読者登録してね  

 

フォローしてね