おはようございます!
こんにちは!
こんばんは!!



候補生のれんです!!✨





8月26日に行われたロコドル甲子園2017決勝戦!!!

応援に来てくださった方ありがとうございました!!






本番当日のバスツアーではみなさんとたくさんの思いを共有し、優勝への思いをさらに強くすることができました!!!
私のなかの勝ちたい理由にもなりました!!!



また、バスツアーではないけれど私たちを応援しに汐留まで来てくださった方々もありがとうございました!!!


拍手の大きさから本当にみなさんからの応援を感じることができ、とても感動しました!!✨





そして、結果は「準優勝」でした

わたしたちが目標としていた「優勝」にはあと一歩届かなくて、結果発表のときは「悔しい!!!」という気持ちから涙が溢れてしまいましたが、



ゆりちゃん、うめちゃん、あみちゃん、ららちゃん、まりのP、運営さんと頑張ってきた毎日は本物だったのだと思います!


だから、悔いはないです!今はさらにもっと!もっと成長することだけを考えています!!!
  



決勝戦まで、そして準優勝という結果まで導いてくださったのはメンバーのみんな、そしてファンのみなさん、応援してくださったみなさんのおかげです!



本当にありがとうございました!!!!🌟











夢を叶えるまで!

いつかは日本一!

本気で頑張れば!

未来は変わるんだ!

失敗しちゃっても!

最後に笑うために
ごじゃっぺな自分を変えよう!!