ファッションショーで写真を頼んでいた友達から電話がありまして
現像終わったぜ!☆ってわざわざ報告してくれました。メールでも良かったのに。
この子はもともと写真を撮ることが趣味で、ここが腕の見せ所だろう!と勝手に思ってお願いしたんですよね。
まだ写真を見ていないのでどうとも言えませんが、本人的には満足のいく出来だそうですよ!!
期待できるね!(・∀・)
自分の趣味を生かすことができて良かったってお礼言われちゃいました。
私はお願いしただけなのに。まあ頼んでよかった(`・ω・´)!
ファッションショーに出る子はそんなに多くなくてだいたい20人くらいだったんですけど
20人を80枚くらい撮ったらしいですよ。
実際現像したのは50枚前後だったみたいですけど、どんだけ撮ったんだ…!
連写か!連写なのか!!
これは…アルバム買ってこないとなぁ。
あ、あと、一つ大きな失態が…。
実は私みんなを驚かせたくてですねー、一番最初に出るって言ってなかったんです。
そしたらみんな「え!?」ってなって一応驚かせることはできたんですけど、私の写真が圧倒的に少ないってね…。
もう我ながらホントバカなことした。
みんなカメラ用意してなかったってそれもどうなんだ!って反論したんですけど、「まさか最初やとは思わんやろ!」って、うん確かにそうだね。
最初に書いた子にも言われて、最初に出るって言っておけばよかったってまじで後悔しました。
…で、でもDVDもらえるしね!
5000円も出して買ったしね!
きっとちゃんと映ってるはず!
控え室でも結構カメラ目線でポーズ取ったしね!←
…あとはDVDに託すしかない…(iДi)
話は最初に戻り…
それでその子と電話してたんですけど
必然と残りの高校生活どないしましょ的な話になりまして
私はラストJK精一杯楽しむつもりで、みんなと制服でいろんなとこ行きたいなーって話をしたら
「なんか俺…泣けてきた!卒業したくねぇよ!!!」とか言い出して爆笑。
どんだけ学校好きなんでしょうねww
でもその気持ちは分からんでもない!
卒業したら友達と全くと言っていいくらい会わなくなるしね。
いつまでも騒いでいたいよね!って、最終的に一生遊んでいたいっていう結論に達して電話は終了したんですけど。
正直20過ぎるまでは遊んでいたいなー。
遊ぶって言っても仕事はちゃんとしますけど!
20まで遊んで、23か24くらいまでで大人になって、その間に結婚とかできたらして、25で子ども産んで、子どもには永遠の25って嘘を植え込んで←
私は10歳になるまで母の年を26だと思っていましたからね。
26て…16で私を産んだのかと。
お兄ちゃんに至っては24だと思っていたらしいですよ。
若すぎるだろ!!!
まあーとりあえず今のとこの人生設計はそんな感じかなー。
絶対うまくいかないけどね!
この日記も30歳くらいまで続けばいいなー。
よっしゃ、私は頑張りますよ。
もともと日記書くのはキライじゃないしね!
そんで30になってから読み返して思い出に浸るんだー!!!
めざせ30!←(´・ω・`)