6/25記念!!
ありがとうございました
たくさん載せてしまい
すみません💦
でも6/25
楽しく過ごすことが
できました!!
この日は
19時過ぎに帰宅すると
実母から
6万5000円
もらう
なぜならば、、、
実家に
置きっぱなしだった
20年ぐらい前に
八万ぐらいで
買った
ヴィトンのバックが
6万5000円で
売れたらしい


↑
多分
こんな感じだったような![]()
記憶曖昧![]()
ありがたく
迷いなく
頂く!!
実母曰く
今は現金持ち歩かないので
財布小さく
かばんも小さめ人気らしい![]()
突然の収入
ありがたかった![]()
![]()
![]()
そしてこの日は
久しぶりに
ひーちゃん
バイト終わってから
4人で外食!!
4人は久々![]()
いつもの丸源![]()
だらだらたくさん話しながら
おいしく頂きました![]()
この日は
まーぼうが玩具ほしいでって
お子様セット頼み
足りないので
私の野菜いっぱいラーメンから
麺取られる![]()
帰り、大雨![]()
レジで
以前
ひーちゃん
せーぽん二人で
丸源来た時に
顔似てる二人に
兄弟!?と
声かけてきた
外国人の
店員さんを
発見!!![]()
![]()
手を振られ
今日は
お母さんと
来たの?と
話しかけた
らしい![]()
![]()
![]()
![]()
魔の6/25
楽しい日になりました![]()
そして
次の日6/26の
仕事。
上司と銀行や
行事にむけての買い物や
追加でほしい
野菜の苗や
延長保育の
お菓子を
買いに行く。
買い物多すぎて
給食間に合わず
上司に
もう食べちゃおと
最近
ラーメン屋の
横にできた
新しい
ラーメン屋に
誘われる![]()
![]()
![]()
全然いいんです。
何が問題か?
ラーメンもチャーハンも
おいしかったですが、、、
何が
問題か?
そのラーメン屋の名前が
不倫女の名前の
ラーメン屋![]()
![]()
![]()
さすがに
ネタですけどね
![]()
![]()
![]()
そして
この店の前を
通って
毎日出勤してる
であろう
車のない
自転車男
不倫夫です![]()
![]()
![]()
![]()
その店
すごく
看板でかい![]()
![]()
![]()
![]()
その横を
10年以上前に
買った
折りたたみ
自転車で
毎日通る不倫夫
まだまだ
復讐は終わりません。
しかしまだ
子どもたちの
戸籍異動できて
いません!!![]()
![]()
![]()




