4月24日
公正証書の手続き完了
義兄と話す
まずはお互い
簡単ではあるがお詫び![]()
弟がひどいことを
してしまって
申し訳なかった
子ども達にもおじさんが
謝ってたと伝えてほしい
歳離れてるまーぼう
可愛がってくれてたので
まーぼうを気にかけてくれる![]()
自分の子たちが
不登校だったり
運動しない姿と比較しながら
ひーちゃんの
救命士になりたいと
進学したこと
ただただすごい![]()
せーぽんの塾かえたり
サッカー続ける姿勢すごいって![]()
多分ラインのアイコンの
話だと思うんだけど
今はせーぽんの誕生日会の
写真で
3人の表情よい
全然こんなことがあった
家庭に見えない
表情死んでない
生きてるって言ってもらった![]()
義母に関して
今は距離置きたいが
また時間が経てば
変わってくると思うからと
盗撮バラしたら
養育費払えなくなるよが
許せないと伝える![]()
まぁ他もだけどな![]()
でも夫が
盗撮してた
不倫してたという事実より
息子が
盗撮してた
不倫してたという事実のが
きついと思うので
今までお世話になったことに
感謝してます
お義姉さんも含めてと伝えた![]()
今後また追加のお金請求時に
連絡させてもらうと伝えた![]()
すみません![]()
例えばだけど
養育費払わなくなる
強制執行てなる時には
先に連絡したほうがよいかと
確認すると
連絡ほしいとのことだった
と
公正証書作成後は
なごやかに?
終わった。
義兄ありがとう!!
だったが
義母が
数日後
ぶちこわす![]()
![]()
![]()
![]()





