4月24日

公正証書の手続き完了


義兄と話す


まずはお互い

簡単ではあるがお詫びショボーン


弟がひどいことを

してしまって

申し訳なかった

子ども達にもおじさんが

謝ってたと伝えてほしい

歳離れてるまーぼう

可愛がってくれてたので

まーぼうを気にかけてくれるおねがい


自分の子たちが

不登校だったり

運動しない姿と比較しながら

ひーちゃんの

救命士になりたいと

進学したこと

ただただすごいおねがい

せーぽんの塾かえたり

サッカー続ける姿勢すごいっておねがい


多分ラインのアイコンの

話だと思うんだけど

今はせーぽんの誕生日会の

写真で

3人の表情よい

全然こんなことがあった

家庭に見えない

表情死んでない

生きてるって言ってもらったおねがい




義母に関して

今は距離置きたいが

また時間が経てば

変わってくると思うからと




盗撮バラしたら

養育費払えなくなるよが

許せないと伝える真顔

まぁ他もだけどな滝汗


でも夫が

盗撮してた

不倫してたという事実より

息子が

盗撮してた

不倫してたという事実のが

きついと思うので

今までお世話になったことに

感謝してます

お義姉さんも含めてと伝えた真顔


今後また追加のお金請求時に

連絡させてもらうと伝えた真顔

すみません滝汗

例えばだけど

養育費払わなくなる

強制執行てなる時には

先に連絡したほうがよいかと

確認すると

連絡ほしいとのことだった


公正証書作成後は

なごやかに?

終わった。



義兄ありがとう!!

だったが

義母が

数日後

ぶちこわすゲローゲローゲローゲロー