日に日に最近思うこと


ずっと愛情だと感じてたもの


優しさは今でもばかだけど

本物だったと思ってる


でも朝とか寝てる時から

ひっついてきたり

夜寝てるのにひっついてきたり

ずっと一緒に横で寝てたから

当たり前になってたけど

(子どもがいても私が真ん中で横に不倫夫で

 上の子らが一緒に寝てた時代でも

 いつも横にいた。)


今思えば

撮影した後やったんかな?て考えてる


そのカモフラージュ?


それを

ひっついてくるのを

愛情と感じてた私はどうすればよい?

やばいやんショボーン

愛情てなに真顔