日に日に最近思うこと
ずっと愛情だと感じてたもの
優しさは今でもばかだけど
本物だったと思ってる
でも朝とか寝てる時から
ひっついてきたり
夜寝てるのにひっついてきたり
ずっと一緒に横で寝てたから
当たり前になってたけど
(子どもがいても私が真ん中で横に不倫夫で
上の子らが一緒に寝てた時代でも
いつも横にいた。)
今思えば
撮影した後やったんかな?て考えてる
そのカモフラージュ?
それを
ひっついてくるのを
愛情と感じてた私はどうすればよい?
やばいやん![]()
愛情てなに![]()
日に日に最近思うこと
ずっと愛情だと感じてたもの
優しさは今でもばかだけど
本物だったと思ってる
でも朝とか寝てる時から
ひっついてきたり
夜寝てるのにひっついてきたり
ずっと一緒に横で寝てたから
当たり前になってたけど
(子どもがいても私が真ん中で横に不倫夫で
上の子らが一緒に寝てた時代でも
いつも横にいた。)
今思えば
撮影した後やったんかな?て考えてる
そのカモフラージュ?
それを
ひっついてくるのを
愛情と感じてた私はどうすればよい?
やばいやん![]()
愛情てなに![]()